何か面白いアニメ無いですか

と、mixiでも似たようなことを書いていますが。
とりあえず、なのはは一応終わりということで。
終わりというか、全話みたらすることなんてありませんけどね。。。
時間があったらまたA’sを最初から見ようかな。
無印の方は、序盤が退屈過ぎて見る気しないし。
最近、最初の方だけ見たアニメ。
武装錬金
まなびストレート
すもももももも
陰からマモル
地獄少女
ゼーガペイン
舞HiME
無敵看板娘
とまあ、色々あるわけですが、大体最初の一話で見るのをやめちゃうパターンです。
ようつべとかだといつでも見られるから、見ようという意志がなければ飽きちゃいますね。
ただまあ、第一話だけでその作品の良さなんて決められないのも事実。
ぶっちゃけ、超ハマったなのはでさえ、最初は借りてきたDVDを全部見ないで返したほどつまらないと思いましたからね。
6話あたりから段々面白くなってきて、フェイトが好きになってからというものA'sは常にフィーバー状態だったし。
そう考えると、伏線すら張り終えてない最初だけで決めるのはやはり妥当ではないと解します。
どうしよっかな。とりあえず、燃え系でストーリーが面白いのが見たいわけですが、何かオススメあったら教えて下さい。
ちなみに、今ガチで見てるのはKanonと護くんとあずまんがくらいです。はい。


でまあ、今日の物権だったわけですが。
まず、試験受ける前に二つの試練を乗り越えました。
普段、二度寝三度寝四度寝くらい当たり前の私ですが、その度にケータイの目覚ましをかけてるわけですよ。
最初で起きれなかったら10分後、それでもダメなら5分後、さらに5分後、みたいな感じで。
しかし、準徹夜で疲れていたのか、うっかり目覚ましを忘れてしまったのです。
これで試験受けられなかったとかマジ洒落にならなかったのですが、夢を見たんですよ。
途中はあんま覚えてないけど、最後に、私が自宅に居て、外で誰かが読んでるわけです。
宅配便の人みたいで、その人が、「なのはさんからのお届け物です」と言った瞬間に目が覚めた。
なのはさんありがとう。最高のプレゼントだ。
半分寝ぼけながらガチでなのはにお礼を言った私はもう(ry
それが最初の試練。全然試練でもないような気もしますがw
次がね、電車内で腹痛に襲われて。
最近な〜んかね、朝によく下痢するんですよ。何にも食べてないのに。
今日もそれで、特に酷かったです。
電車内で勉強どころじゃなかった・・・。
そりゃあもう、その時の私の腹の中は虚数空間が蠢いている状態で、まさにカオス。
海は荒れ、風は吹き、空には雷が。そして水蒸気爆発。
死ぬ思いで大学最寄駅のトイレに行ったら、清 掃 中 。
















\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
という感じでした(何
でも何か、入ってもいいみたいだったので、そこで混沌を静め、鎮め、そして沈めました。
つ、つかれた。
10分前には試験場に着く予定だったのに、遅刻ギリギリでしたよ。。。
そんな感じで、試験受ける前に精魂尽き果てた感がありましたが、結果は、まあ、意外と悪くなかったです。
教科書全部が試験範囲で、私は教科書の半分くらいしか目を通してなくて、まともに勉強したのはその半分のうち70%くらいという、かなりやばめな状態だったんですが、やった所ばっかり出たw
まあ、後半は多分あんまり出ないだろうとは思ったんですが、助かった。。。
多分、可はくると思います。徹夜の意味があったよ・・・。
やっぱり、やらないよりはやった方がいいですね。
二つの試練を乗り越えて試験を受けた甲斐がありました。
あと、試験は刑法のみ。これも殆ど手つかずですが、まだ時間があるので何とかなると思います。
明日から頑張ります。今日は自分へのご褒美として遊ぶことにしましたのでw