試練ですか。

明日が一番やばい物権なのですが、今日は全然勉強してませんでした・・・。
何か、自分でもびっくりするくらいやる気が出なくて、寝てたり、なのはをもっかい見てたり。
なのはの台詞とか聞いてるとこう、胸にぐさっとくるものが・・・。
「捨てればいいってわけじゃない。逃げればいいってわけじゃ、もっとない」
名台詞ですよね。特にこうすると、
「(テストを)捨てればいいってわけじゃない。逃げればいいってわけじゃ、もっとない」
あとはクロノ君の過去は決して変えられないから、未来を変えるみたいな感じの台詞も今の私にクリーンヒット。
ごめんなさい、全然誠実に生きていないです。。。
しかしそれにしても今日のやる気の無さは異常。
自分でも何でこうだったのか分からないけど。そういう季節なのかな。
まあ、最悪、明日の単位は落としてもいいかなって思ってます。
それ以外は落とすことはないだろうし。民法が微妙だけど。
そうそう、今日は憲法の試験でした。
結果は、、、成功。
公衆浴場キターって感じですよ。ヤマが当たりました。
ヤマ、というか明らかに出そうもない所は勉強しなかっただけですが。
良は来るでしょう。優は微妙ですが。。
しっかし、みんななんであんなに沢山文章書けるんですかね。
私なんか、1枚目の表すら全部埋められてないのに。
しかもたったの1時間だし。間に合わなくない?
やっぱあれですか、みんな模解というものを作って、それをそのまま覚えてるのかな。
私は基本的にその場で考えて書くので、どうしても時間がかかってしまいます。。。
まだ全部終わってないけど、後期の反省をすると。
根性が無い。たとえ追い込まれても徹夜とか㍉。
記憶力が無い。何回かやっただけじゃ全然頭に入らん。
要領が悪い。無駄な労力かけすぎ。
人脈が無い。過去問とか有効な情報を取得できんから、いつも自分の力だけが頼り。
まー、最後のはどうしようもないですから、最初の3つを肝に銘じてこれからはもっと早くから始めることにします。
何か完全に物権諦めモードですが、、、一応、まだ頑張ってみます。
しかし眠い。
あー、そうそう、思ったのですが、意外と大阪弁(かどうかは分からないけどとりあえず関西弁)はぐっときます。
最初は大阪*1見ててそう思って、はやてでとどめを刺された感じです。
Stand by ready, all-night mode, set up


















\(^o^)/failed