running away

むしゃくしゃしてやった。
後悔は・・・少し。
凄い時間になっちゃったな。
感傷的でいつもよりも痛い文章を書きそうなのでそれは自粛っと。
あ、別に、試験から逃げたわけじゃないから。
結果はどうあれ、試験はちゃんと受けてきました。
まー、なんだ、ただ単にこの時間までなのはA'sを見ていただけですよ。
最後まで一気にいきました。
ひじょーーーーに面白かったです。
2回くらい泣きそうになりました。
夢にまで見て手に入れたかったけど手に入らなかったものを、夢の中だけで叶えてあげるって結構残酷ですよね。
とりあえず、あのアニメはフェイトちゃんのためにあることは間違いないです。
詳しく感想を書きたいけど、いい加減寝ないとね。
民法、君の死は無駄にはしないよ・・・。