break time

休憩時間と訳しますが、隠語として発狂する時間とも言います(何
あーーー、終わらねぇぇぇ。
ごめんなさい、かなり調子こいてました。無理です。
もっと早く勉強していれば、あるいは仮に早く始めなかったとしも、もっとマジでやっていれば、こんなことにはならなかったのに。。。
あれおかしいな、民法って、天然だったよな。
お前はツンデレじゃないんだから、もっと簡単でいいはずだっ。
民法「錯誤っ、だよ」
騙されたorz
錯乱しております。
おとといあたり、なのはの続きは見ないとか言っておりましたが、既に5話目を視聴済みという。
幸か不幸か6話目の途中が見られなかったので、そこで止まりましたが。
危うくウェアハウスに走るところでしたが、それどころじゃねーよということで。。
ここまできたら、対策は一つ。
ヤマだっ。ヤマを張るんだっ。
よくよく考えたら、いつも勉強とか全部の範囲を馬鹿正直にこなしていたので、出ねーだろと思われるところは飛ばしても構わないかなと。
代理制度あたりに全てを賭けたいところですが、怖いので時効もある程度やっておこうかと。
ってか、試験明日なんだよね。うわー、ほんと無理。
ちなみに、今日のフランス語は、まあまあ良かったです。
唯一まともに勉強してましたからね。もしかしたら優取れるかも?
だが法律科目が壊滅という危険性が。。
今まで使わないようにしてきましたが、今日はもうこんな気分です。










法律\(^o^)/オワタ