アニメ鑑賞して点数とかつけてる場合じゃないよね。

撲殺天使ドクロちゃん→80点
可愛い絵に似合わず結構エログロでした。
まあ、エロもグロも大したことはないといえばそうなんだけど、血がぶしゅーって出るのってどうよ、美少女アニメとしてはw
でもまあ、それもギャグっぽく見えて面白いかな。
ところどころでキャラの顔が豹変するのですが、どことなくジョジョを彷彿とさせますね。
まあジョジョ読んだことないですが。
武装錬金→70点
途中までは結構良かったんですが、段々ああ、ジャンプだな、みたいなノリになってきてうーん。。。
まあジャンプを読んだことないのですが。
しかし、錬金術というとどうしてもはがれんを思い出してしまいますね・・・。
それはともかく。


なんでテスト前にサークルあるねん。。。
何か、一年生による話し合いがありました。
ちょっとまあ、冬合宿で揉めたみたいで。関係修復?みたいな。
とりあえず、私的には対岸の火事だったんですがね・・・。
少数を守るために多数に我慢すべきか、多数派に少数派は合わせるべきなのか、ってどっちも合ってるといえば合ってるし間違ってると言えば間違ってるし。
鶏と卵、ですよねぇ。
まあサークルなんだしもっと気楽に行こうぜべいべってずっと思ってたんですが、流石にそんな雰囲気でもなかったので。。。
とりあえず疲れました。
お陰で家で勉強出来てません。
来週がテストの山場のようです。
Help! I need some mokai*1ビートルズの曲に合わせて歌いたくなるほどヤバイ。
アニメ観てる場合じゃないっての。
さあ頑張ろう。うん頑張ろう。よし頑張ろう。
・・・間に合うかなぁorz

*1:模解。要は解答例みたいなもんです。自分で作ることもあるし、先輩たちに作ってもらうこともあり。私はどっちもしませんがw