早めの更新だぜべいべ

まず、昨日の一言日記に関して。
実は昨日、キーボードの調子が悪くなって、一切反応しなくなっちゃったんですね。
マウスしか使えない、と。
何とかその事を伝えたかったんだけど、如何せんマウスしかなかったので、できるのはコピペだけ。
一応、過去の自分の日記から使えそうなフレーズを探してみたところ、
パソコン ありえねー やばす という3つの言葉になったわけです。
全然伝わらなかったと思いますが・・・w
何というか、あれだね、新聞を切り抜いて怪文書作る人の気持ちが分かったというか。
そして、不用意に自分の過去の日記なんて読み返すものじゃないと。
今すぐ全部デリートしたくなりましたよ。痛いww
まあ、そんな感じです。
今日は結構勉強しました。
もっとも、この時期の受験生の方々とは比較にはならないでしょうが・・・。
頭遺体。
刑法終わらない。
物権もきびしー。
民法憲法は軽やかに片付ける必要がありますね。
フランス語は、あともう一回頑張れば優、このままだと良という感じです。
時間があれば頑張りたいですね。


そうそう、シレンは一応、クリアしました。
持ち込みはしてないけど、途中の街で持ち出しをしたから、純粋なクリアにはならず。
カタナと鉄甲の盾が装備品。どっちも修正値はなかったと思ふ。
ラスボスがいることは聞いてたから、途中店でマムルの肉を買って、投げつけて終了。
ボス戦なのに、10秒かかりませんでした。わろす。
トルネコ3で鍛えると、上手くなりますね、やっぱ。
以前の私なら、武具を鍛えないととてもラスボスの所へまで行けなかったでしょうし。
やはり難易度ではポポロ異世界が最強と。
まあ、まだ隠しダンジョンやってないから断定できませんが。
とりあえず、試験終わるまでは封印です。