I want to be three

な〜んか久しぶりに電波かもー。
しばらく前から視聴してたフタコイオルタナティブを観終りました。
正直これは神。
私の趣味にぴったりでした、と書くと何か語弊があるけど、そんな感じ。
もうね、ギャグの中にシリアスがあるのかシリアスの中にギャグがあるのか分からない微妙にマジなギャグをやってくれて、シリアスもギャグもどっちも超楽しめたし、最後は超感動したっていうかやっぱあれだね、最後は総出演*1で主人公を応援っていう展開がめっちゃ燃えるし、実際燃えてたし、そして萌えたわけで、正直ネタとしか思えないようなギャグ的なことを敢えてシリアスでやってくれて凄いと思うよ、だってここまでふざけたシナリオ見たことないし、それでちゃんとシリアス成立してるってもうね、最高、って、さっきから殆ど同じことを言っているような気がするけど、重要な部分は何度も繰り返すって現代文の授業でやったよね?あれと同じだからここテストに出るよっと。
・・・落ち着け俺。
うん。とりあえず、イカでした。イカすぜ。
・・ごめん、まだちょっと錯乱してる。
そんなわけで、今期最高傑作決定ですね。
これは今期じゃないとか、そもそも私は今期の新作一つも見てないっていう話は置いておいて、まあ、そんな感じ。
しかし、あのOPは詐欺なほどカッコイイですねww
最初の30秒くらいは何じゃこりゃと思ったけど、その後は良いです。
まあ、カッコイイとか言っても、それは私の感覚なので、普通な人にはちょいと厳しいかと思いますが、勇気がある方はどーぞ。
ttp://youtube.com/watch?v=CbnjwyX0PF0
OPだけなので安心して下さいw
ってか、普通に曲も熱いですよね。
まあ、そうだね、不満な点があるとしたら、っていうか、一応解説すると、双子の女の子たちと仲良くするという設定が最初にあったのかな。
実は詳しくは知らないけど。
そういう感じのゲームが出ていたと思います。やってはいないけど。
で、色んな双子が登場するはずなんだけど、アニメだと特定のペア以外はサブキャライカの扱いだったのがちょっと残念。
ほっちゃんの声、殆ど聞けなかったし。
まあ、沙羅と双樹はとてもいい味出してたから良かったけどね。
しかし、沙羅双樹とはふざけた名前ですねw
ちょっとwikiで観てみたけど、原作とは大分異なる模様。
原作知らなくて良かったかも。知ってたら楽しめなかったかもしれんし。
とりあえずまあ、大体書きたいことは書いたので、今日はこれで閉店です。


あ、そうそう、シレンね、あと少しでクリアできそうだけど出来ないよ。
27F辺りまで行くんだけどねぇ。まだ敵やアイテムのこととか分からなかったりしてやられる。知識不足。
まあ、そのうち持込なんてしなくてもクリアできると思います。


さて。
テストが近い。
現状は、、、秘密。
さあ、面 白 く な っ て ま い り ま し た 。

*1:まあ、全員が出てきたわけではないけど、大体。