色々と終了。

終了一つ目。冬休み。
短かったね〜。そして何も成果がn(ry
二つ目。バイト。
冬期講習終了です。乙。
3つ目、DQMJ。
昨日は全クリ。今日は裏ボスも倒してとりあえずやる事は大体やった。
ここから先は全モンスター集める廃人モードと終わりにして勉強の選択肢があるのですが、賢明な私は後者を選ぼうと思いますw
ってかまあ、こんな時期にゲーム買ってる時点で賢明ではないわけですが。。
DQに関しては、別につまらないってわけじゃないんだけど、何かめんどくさい。
やっぱあれだよ、全ての原因は移動のだるさ。
島を移動するためにはいちいち橋まで行かないといけないし、ルーラは昨日も書いたけど最後に立ち寄った場所にしか行けないし。
目当てのモンスターがいる場所まで行くのがだるすぎる。
それと、今回隠し要素が少なくないですかね?
某人とバトルして勝って、その後で裏ボス的なモンスター倒して仲間にしておしまいっすか・・・。
初代はクリアしてからが面白かったのに。
あと、レベル上げがめんどくさい。
はぐれメタルが滅多に出ないし。特定の場所以外では。
とにかくもう何かダメだね、俺めんどくさがりすぎ。
こんなんでよくRPGできるよなぁ。
ちなみに、最終パーティージャミラス・バブルキング・ゾーマでした。
次はシレンをやってみたいですね・・・。
まあ、どちらにせよ試験が終わってからですが。
明日から真人間に戻ります。勉強しまくります。マジでヤバイのでw


そうそう、今日って成人式だったみたいですね。
あれ〜、この前まで成人式って15日じゃなかったけ?とか言ったら親に信じられないとか言われますた。
とりあえず、成人のお祝いで大量のお金をいただきました。
ゲームソフトを一つ買って、後は貯金しよう。。
成人式には勿論行ってません。ってかバイトだったしw