・・・あれ?

DQもうクリアしちゃったよw
そんなにやってないんだけど。うん。たったの20時間。
今日は半日バイトでつーかーれーたー。
超がつくほどくそ生意気な小学生の相手をしました。
私を怒らせるとはかなりのものですよ?
態度が悪すぎる。勉強教えるっていうレベルじゃねーぞ
個人的にはしつけ・生活習慣等に関してまで塾で指導してられないから、その辺は親が何とかして欲しいんですがね。
二度と教えたくないんだけど、明日もあるという罠。。。
講師にも生徒の拒否権が欲しいです。


DQの話〜。
クリア時のモンスターは、何だっけ、あの神獣と、バブルキング(?)とジャミラス
とにかくジャミラスが強かった。2回攻撃は半端じゃないですね。
初めてラスボスと戦った時はボロ負けしたので、ムカついてはぐれ・メタキン倒してレベル上げて今度は余裕で勝利w
ストーリーに関してはまあ、あってないようなもので。
普通に前作の方が面白かったかなぁ。
ところで、前作との関係性って無いよね、これ。
個人的にはモンスターズなんだから、やっぱり闘技場が最後のバトルになって欲しかったと思います。
このままやり込みモードに入るかは微妙。
うぃーのゼルダが面白いらしいから、そっちに浮気したい気もするし。
っていうか。
勉強しろよっ。
今日は1秒もしてません(死


追記。
ttp://shrak.blog17.fc2.com/index.php?q=%A5%EA%A5%B9%A5%AF
誠実に真面目に生きるってことは、やはりリスクが伴うんですね・・・。
回りくどいのは嫌なので、ここで正直に衝撃の告白をします。

これって俺のことじゃね?
・・・はいすいません調子乗りました夜のテンションってことで許して九打差kふぁヵdlぢじゃ;ldきjf
さて難しいところですよね。
理想を抱いて溺死するか、それとも・・・。