帰宅

・・・したのはおとといだけど。
何だろ、おとといは疲れてて10時くらいには寝ちゃいました。
散々行きたくないと言っておきながら、割と楽しんできましたよっと。
合宿先に卓球台が置いてあったのが大きいね。
一日目は午前2時くらいまで、2日目は朝7時くらいまで卓球祭りでした。
中学の時に培ったスキルがこんな所で役に立つとはw
私が不動の一位の座を築きました。うはっ。
しかしまあ、合宿終わった後に更に飲み会ってアホかと。
普通に逃げてきました。流石にそんな元気無いっす。
頑張りました。うん。


で、昨日は半日塾講のバイトでした。
前半はともかく、後半受け持った子がかなり大変でした。
不満な所が何も無いっていうのは満足している?していない?
と訊くと、満足していないと仰る。
不満があるっていうのは、満足していないんだよ。
じゃあ、不満が無いってのは満足している?していない?
→満足していない
・・・以下無限ループ、みたいな。
近くに居た別の講師の方が私たちのやりとりを聞いてウケていた。。
もう流石にどうすればいいのか分かんないよっ。
国語が一番教えにくい科目っすね。


で、夜はトルネコやってました。
運良くというか、久々に上手くいって50Fくらいまで来れました。
しかし、今日やったら60Fであっさり死亡w
敵が強すぎます。アークデーモンの一撃で40ダメとかありえねー。
真紅の盾+8というかなり良いものだったのに。
「見ろ、装甲が紙のようだ」とか言いたくなります。


ようつべでまた若干アニメを発掘中。
マリみてあずまんがはそのうち全部見る予定。
ブラックラグーンってのが結構面白そうってのが分かった。
何故か第2話見られませんが・・・。
結構第1話だけ見て放置ってパターンが多いですね。
まあ、最初が面白くないと見る気しないですが。
護くんに(ryは、もしかしたら今回で終わってしまうのではないかと思ったんだけど、もう1クールやるみたいでほっとしました。
ところで、生徒会長って絢子のこと好き・・・だよね?
それっぽい伏線がいくつかあります。
ってか、絢子って護に一目惚れしてたんですか。。。
普通に考えて高校生が一目惚れってなかなか無いよなぁ。
年を取るにつれてどんどんハードルも高くなっていきますからね。
まあ、きっと何か過去フラグがあるんでしょうが。
本当にただの一目惚れだったら嫌だな、なんとなく。


そして勉強してない件。
明日からしっかりやろうっと(遅
なんか、今日は趣味の勉強ばっかしてました。だめじゃん。