届くかな

今日も平和。
平日もこの時間まで起きてるのが普通になってきましたね。
勉強リハビリ絶賛開催中。
徐々に増やしていきますよっと。
生協で何となく手に取った英英辞典を買ってしまいそうになりました。
危ない危ない。どうせ買っても読まないんだろうし。


ようつべで何か面白いアニメないかなぁ。
マリみては次回予告のキャラの確変が起こったおねーさまが一番面白い気がする。
すももももももだっけ?あれもちょっと見てみた。
かなりのバカアニメでしたw良い意味で。
高校生で検事になりたいとは、なかなか凄いと思ふ。
実際のところ、刑法やっててもそんな条文なんていちいち覚えてないっすよ。
まあ、私は参考になりませんかね。不良学生ですから。
しかし、実生活でいちいち法律の話なんてする人はちょっと嫌だw


I'll keep it to myself forever and ever.