ん、晒された?

何気に久々の更新だったり。
何をしていたかというと、まぁ別に大したこともなく、トルネコとようつべ。
世界がちょっと広がりました。
トルネコ異世界がクリアできそうでできない。
前回は67Fあたりで死亡。
かなーりアイテム運良かったのに、ケアレスで一瞬w
世界樹の葉は常に一枚くらい持っておきたいよね。
ようつべはまあ、マリア様がみてるというのを視聴中。
フランス語が分かると、少し嬉しいw
スールくらい分かりますよっと。
ただ、クラスの名称みたいなのが長くて覚えられん。
ぷちぎがんてぃあ、とかだっけ?うーん、何か違うな・・・。
ウテナとは結構方向性違いますね。多少似てるのかなと思ってましたが。


久々に勉強したら、すぐに疲れた。
やっぱ、勉強は継続してやらんとダメですね・・・。
メモリースティックみたいなのを買って、色々とデータを入れて、印刷しようとしたら、黒のインクが切れて印刷できないという。
ゲームとアニメばっかりじゃなくて、やらんとね、少しずつでも。
まぁ、それがかなり難しいと、みつをさんもおっしゃっていましたが。
語学の勉強は特に、コツコツやらんといけないんですけどねぇ。
とりあえず、眠いから寝ようかな。


NHKにようこそ!は来週で終わりですか・・・。
そうそう、何か、リンク元に2ch経由っぽいのがあったんだけど、どっかに晒されたのかな?
こんなへんぴな所に何の用なんだろ。謎。