平和平和

今日はね。
当分はgdgdするつもりだったんですが、よく考えたら明日は用事があったという。
何か、塾じゃない方のバイトの打ち上げみたい。
給料もその時貰えるみたいだから行くしかないわけで。
食事代自体はタダみたいですけど、流石に交通費は出ないよなぁ。
まあ、こんな短期のバイトの人まで打ち上げに参加させてくれること自体、ほんとは凄いことなんだろうけど。
高い物がタダで沢山食べられまする。
まあ、正直遠出してまで行くほどでもない気がしますが、楽しんできます。
しかし、多分私がダントツで一番若いんだろうなぁ。
若い人を殆ど見なかったし、学生も多分おらん。
・・・大変かもしれんね。まぁ、がんばろうw


で、トルネコ〜。
昨日書いてたのは、43Fくらいであっさり死にましたw
足踏み回復→ヘル(メトロ?)ゴーストのかっとび→攻撃のコンボで即死。
浮遊地帯では水晶が無いと壷が割れないことに注意しようと思いました。
変化の壷で世界樹の葉が出たのに、使わずに終わってしまいました。。
しかし、今度はいけるんじゃないかと。
変化の壷で使い捨ての盾が出て、しかも都合よく呪いの壷まで持ってました。
そして世界樹の葉を一枚店で買い、10F白紙発掘で二枚拾い、24Fの不正形モンハウで中部屋の巻物を使ったところ、更に2枚発掘w
3枚祝福して、そのうち2回使った。いづれも死因は餓死w
パンが出ません。やばいです。こんなのに世界樹を使うなんて勿体無いっ。
現在25F。頑張るぜっ。