特に緊張してないけど

明日が本番。
しかし、何と言うか、この緊張感の無さは何だろう。
そりゃまあ、演技する時になったらそれなりにするんだろうけど。
昔に比べて大分精神的に強くなった気がします。
まぁ昔が弱すぎただけなんですがw
終わった後は飲み会で、しかもオール決定みたいな雰囲気があって困る。
オールは、、、ちょっとね。次の日も普通に授業だし。
出席が命な語学をもう何度かサボってるんで、流石にこれ以上はサボれないし。
4時間睡眠でも一日くらい平気かなぁ・・・。
他にも色々心配ですが、まぁ何とかなるでしょう。たぶん。
今日は早く寝ます。
明日早いんで。


トルネコは現在23F。
20Fモンハウははりつけ→場所換えで10秒くらいで突破。
水晶が見つからなくて矢を集められなかったけど、何とかなってる。
グレイトソード*1はいいとして、盾が呪鋼鉄の盾なのがやや厳しい。
ってか、スカラの巻物読んでも呪い解けないんだね。知らなかったっ。
装備外しの罠はいづこ・・・。
21Fあたりでハラモチを見つけたんで、結構良い感じ。
世界樹の葉も一枚あるしね。
まったりがんばろー。

*1:ちなみにはぐれメタルの剣とせいぎのそろばんも持ってるんてて、合成の壷もあるんですが印が全く揃わないんで使えてません。。。