非日常すぎて笑える。日常すぎて涙が出る。

サークルでぐったりんぐ。
帰宅したのが10時過ぎてるという。泣きそうだw
そしてトルネコはまた失敗。うーん、才能無い?
何となく、とーいっくと仏検4級の問題集を買ってみた。
そして今日は奇跡的に全ての法律科目の授業に出てみた。
まぁ刑法は殆ど寝てただけだけどw
先生の話は一切聞かずに教科書で勉強してました。
後ろに人がいるのが嫌なので、席は教壇からかなり遠く離れた後ろの席に座ったんですが、後ろだと喋ってるDQNが多数沸いててうざかったです。
うるさいっつの。寝てるんならともかく、喋るんならよそへ行ってくれ。
たまに真面目に勉強していたらこういうことに。これはやはり出ない方がいいのか?w


これを打ちながらよあけなのアニメを見ていたんだけど、うーん。
ストーリーが面白いアニメとか無いですかねぇ。
ただのギャルゲー・エロゲーをアニメ化するだけじゃ微妙かもねっ。
まあ、何だろ、要は可愛いおんにゃのこといちゃいちゃするだけのアニメはもういいよと。
個人的にはFateの続編希望。UBWの方のシナリオが見たい。


内職しなくちゃ・・・。
バイト先の仕事の残りを家でやってます。
給料はどうやって出すのか気になりますが。。。
何にお金を使うかってのが問題ですが。
CDとかならためらいなく使える。KOTOKOさんの新しいアルバム早く欲しい。
あとゲームとかもおk。
しかし、それ以外は大して使わないんですよね。
マンガ買わない、雑誌も、服とかも。
あとは勉強関係くらいですかね。普通に買えるのは。
金が貯まるわけだよw


目標ほすぃ。