チラシの裏にしか書けないこと。

今日見た夢の話とか。
3本仕立てでした。そのうち2種類は恋愛系w
かたっぽ成功、かたっぽ玉砕でした。
しかも玉砕した方はリアルにすk(ry
まぁ殆ど接点が無いので無理なんすけど。彼氏いるっぽいし。
最近よく夢を見る気がします。
昨日見た夢も、かなり印象に残ってる。
こちらはファンタジー風。
おそらくはこの前見たはがれんの影響が強いかと。


で。
トルネコやってました。
昨日書いたあれはあの後あっさり死亡w
今日も何回か死んだ。
でもまたかなり良いアイテムが揃ってやる気アップ。
ハラモチの指輪が出て、パンも充実してるっ。
ただ今回は、殉職した仲間が多くてメンバーが心許ない。
まともな戦力はベスともんじゃだけという。
まぁホイミンは仲間になったんだけど、もう一人戦えるやつが欲しいな。
ドラキーって防御力低すぎるのが難点なんだよね。仲間にはしたけど。


NHKにようこそ!を見ていて、あと半歩くらいで俺も佐藤君になってしまうな、と。
ネトゲはなんだかんだでやったことないけど。
人付き合いをしないとうまくいかないってのがいやだね。
まぁオフラインで十分ですよ。


サークル行きたくないな〜。