チラシの裏にも書けないこと。

それが増えてくると、ブログも書けなくなると。
友達が増えるにつれて、今度は失いたくないと思って書くことを制限してしまいがちです。
これが良いのか悪いのか分からないけど。
格好つけようとして格好わるいのか、格好つけようとしないという格好つけをして格好わるいのと、どっちがより格好わるいかという話。
あー、なんかかなりくどい言い方になてしまったな・・・。
格好つけようとするのも格好悪い気がするけど、全く格好つけないのもありのままの自分でおKだと思ってる感じがしてなーんか自信過剰っぽくて格好悪いかなぁと。
それなら素直に格好つけようとした方がまだ人間味があるような気がしないでもないかと。
いや、何でこんな抽象的で分かりにくい話になってるのか分かりませんが。まあ大して意味は無いですよ。
出来ることなら謙虚に生きたいですね。
もっとも、そんなできもしないことを思う時点で謙虚になれてないような気もしますが。


トルネコが少し順調です。
バイトに行って来ました。
初めてパソコン使った作業で楽しかったです。
おととい、昨日と何となく鬱っぽい文章になっていますが、あれはただ単にゲームに時間を吸い取られて廃人になってたからです。
サークルは少なくとも今年は辞めません。
バイトもたぶん辞めません。
続けようという意志はないですが、辞める勇気もないからです。
バイトはともかくサークルは、妙に熱心な人がいてそれが結構うざい。
まぁやる気の無い私が悪いんですけど、参加している最中は一生懸命やってるんですよ?
何しろ舞台に立ちますからね。 こ の わ た し が 。
何をするのかは秘密ですが。ってか言いたくないしー。


今までは、特に夜中に多いんだけど、かなり電波で鬱な文章を書くことがあって、結局アップせずにしまっておくということがよくありました。
でも載せたいという気持ちもあって、なかなか難しいところ。
見てほしいんだけど、構って君にもなりたくないという。
まあある程度は載せていきたいですね。
心のこもってない、上っ面だけの文章はよくないって、前やってた日記で友人から教えられたし。


そして最後に空気を読まずにトルネコの話。
現在、13F。ポポロ。
スライムベス、スライム、ももんじゃホイミン、ペンギンの5匹が仲間に。
ペンギンはまあ別に死んでもいいけど、残りのメンバーは何とか16F以降まで残しておきたい。
混乱よけの指輪、ドラゴンの指輪が何故か2個ずつあり、爆発の指輪も持っています。
あとは回復の壺とか。
大きなパンが一つあるだけなので、食料がちと不安だけど、こういう時のためにホイミンがいるわけで。
先ほど初めてペンギンコンボ、略してペンコンをやってみたけど、なかなかうまくいかなかったです。
その時は4匹しかいなかったのがよくなかったみたいですね。
今度はもうちょいうまくやろうと思います。
最高で25Fくらいまでしか行ったことないですが、目指すはダースドラゴンだけなので90Fが目標。
水がめ出ないかな〜。