めんどくさいねぇ

とりあえず、バイト辞めたい。。。
なんか、週2が意外と重たくなってきた今日この頃。
更に、何か、授業中の様子を写真に撮られて、そのうち掲載されるらしいです。
い、嫌じゃあぁぁ。
肖像権の侵害ですよね。いや、了承したからしょうがないんだけど。
かといって、嫌ですとは言いにくいよなぁ。
もうすぐ勤めて半年か。
最近睡眠不足だったり時間無かったりするのは全部トルネコ、いや、ポポロのせいですね。
異世界にハマってます。難しすぎてうける。
ペンギンの処理が課題ですね。マジであいつウザいw


明日もバイトみたい。
正直、今は金よりも時間が欲しいんですがね。
そういや、やっと法律の教科書とか買った。
当分見ることもないだろうけどw


眠い。。。