お金で時間は買えるし、時間をお金に変えられるけど

どっちが大事かなんて、その時次第だよね。
明日は一日例の短期のバイトに行くことになります。
ほんとはまあ、今は別にお金に困ってるわけじゃないし、正直ゲームとか勉強とかしたいんだけど。
非常に良い条件でバイトさせてもらってるし、向こうが困ってたらなるべくなら協力したくなりますよね。
とはいえ流石に土日両方潰れるのは痛いので、日曜は行きたくないですが・・・。


一二三に学校の文化祭に来てほすぃと何度もせがまれてますが、そんな所行く暇があったらゲームをすると。
結局、昨日書いてたデータは凡ミス、確か落とし穴に落ちて死亡、それから何度かやっても上手くいかなかったんでいきなりポポロで異世界潜ってみたけど、そんないきなりやって上手くいくはずもなく14階あたりで死にました。
それからは心を入れ替え再びまぼろしに潜っています。
今は、23階まで来ています。
爆発があって、ハラモチに混乱、睡眠が合成されててかなり良い感じ。
アイテムもそれなりにそろってるし、鍵もある。
唯一の懸案事項はパンがもう無いことなんだけど、巡回してればきっと出てくるだろうと。
今回で決めたいです。目指せ70階。


バイトがあるからそろそろ寝ないとなぁ。