ちっぽけなプライドでも、無いとやってけないもんだぜ?

つーかーれーたー。
法律科目はサボって早めに帰宅して昼寝してからバイトに行ってるのにどうしてこんなに眠いんだっ。
そして今日気付いた。
後期の教科書とか全然買ってないっ。
何気に締め切り過ぎてるのとかあったし、やばす。
そういうのに限って語学だし。もう嫌〜。
そして明日はサークルという。ほんとなら3限で帰れるのに、かなり時間潰さないといけません・・・orz
しかもその後に飲みがあるとか。行きたくないなぁ。
時々思う、何でこんなに行くのが嫌だと思ってるサークルに入っているのかと。
まあ、実際行けばそれなりに楽しいことも無くもないんだけどね。
女の子と話すより、トルネコやようつべの方が幸福度は明らかに上。
世界違うんだもんね、しょうがないよ。


空いてる時間で久々に数学でもするかな・・・。
法律科目の勉強だけはしたくないから、後はフランス語とか。
土曜日も一つだけ授業があって、しかも昼の中途半端な時間で泣ける。
出席が超重要でサボれないし、もう勘弁。
なんか、ただの愚痴になってしまいました。。。
絶望したっ、この大学にz(ry