疲。

学校二日目にして授業をさぼる。
法律科目なんて出る必要無いよね☆(死


バイト先でまあ、色々。
そんなに大したことじゃないんだろうけど、私にとってはなかなか。。。
まあ、これぐらいで無理とか言ってるんじゃ他のバイトも出来ないんだろうけど。
そういうキャラじゃないからなぁ。


最近は新しいアニメとかが始まって。
前期から継続して見てるのはNHKのみ。
コヨーテとつよきすを時々見ていた感じ。
後期は発掘中。
今日も一つ見た。
凄かった。
前半の半分以上がライブの描写で、台詞一切無しで歌だけ。
話も面白くないなぁ。続きが見たいとは思わないし。
つまらないというか電波?
話が意味不明です。
そして無駄に絵だけは可愛いと。*1
どう見てもキャラゲー*2です。本当に(ry
声優も狙ってる感じバリバリっすね。
久しぶりにさくらさんを見たような気がする。
ゴトゥーザ様もいらっしゃいましたし。
一応タイトルは伏せておきますが、分かる人にはバレバレっすね。
全然続きが気にならないので、カットカットカット〜。


明日は午前中に帰って来れそう。
なんつーか、まだ夏休みの続きのような気がしてならない。
実際、夏休みもバイトがあったら一日潰れることも多かったし、そんなに変わらないんだよね。
勉強しよう、勉強。

*1:まあ、西又さんだし。

*2:いや、ゲームではないけど。