眠い。。。

たわけっ、腹ごしらえにも(ry

満員電車のせいで疲労困憊。
今日は午後からバイトでした。3時間くらいしかやってなかったけど。
夢のお告げがあって、魔法陣グルグルの最終巻を買おうと帰りに寄り道をしたのですが。
アニメイトにも普通のおっきな本屋さんにも置いてないっ。
1時間近く探しましたが見つかりませんでした。謎い。
そんなにレアじゃないだろうに、確かに終わってから時間は経ったけど。
地元のウェアハウスでも調べたけどやっぱ無し。どうなってるねん。
グルグルは最終巻だけ読まずに放置してしまったので、続きが気になるのです。
友人曰く何か色々と凄いらしいですが。
ケロケロチャイム的に、魔王の存在が蔑ろにされるのでしょうか。
はたまた、初代グルグルのように、やっぱりや〜めた、となるのでしょうか。
こうなったらアマゾンしかないかなぁ。しかし、これだけのために利用するには高いんだよね、送料とか代引き手数料とかあるし。。。


夜を如何に越えるか、というのは重要な問題なわけでして。
昨日はゲームをクリアした後眠れなくて、色々考えてて、気がつくとブログをやめようか真剣に悩んでいたという。謎。
夜は何かが狂いますね。うーん。。。
まあ、それはともかく月姫
今日はやってないんだけど、それというのもBGMがどうしても流れてくれないから。
結局アルクはBGM無しで効果音のみが聴ける状態でクリアしちゃいましたが、やっぱりあった方が盛り上がるよねぇ。
試しにFateを起動させてみたら、ちゃんと音出たし、何が原因か不明。
再インストールとかしてもダメ。謎い。。。
ちなみに写真は、昨日の一二三とのメルブラ戦の様子。
この後普通にネロでパーフェクト勝ちしましたw
しかしまあ、やるゲームが月姫とかメルブラとか今頃になって凄い月房ですよねwww


めんどくさくなったので音楽記事の詳細は明日書きます。多分。。。