休日。

昨日はバイトで、今日は休みでした。
明日もバイトです。いい加減飽きたw
今日は夏休みの宿題を終わらせました。英語。
書くことがどうしても思いつかないとき、文字のサイズを大きくしてごまかします。だめじゃん。
あとはメルブラしたり、メルブラしたり、ネットサーフィンしたり。
こうやってぐだぐだ過ごすのも楽しいですね。
まあ、それが毎日だとちょっと鬱になるかもしれんけどw
そういや、昨日、某場所で知らない男に友達になってくれと話しかけられました。
適当に話をして、去って行きました。謎。
ケータイの電話番号を教えて欲しいとかぬかしたので、勿論断りました。
怪しい宗教の人かもしれないし、新手の詐欺かもしれないし、ただのホモかもしれないし。
とても頑張って超好意的に解釈すればただ単に友達を増やしたいだけなのかもしれませんがね、怪しすぎるからwww
話している最中、ずっと何が目的なんだろうって考えてましたよ。
場所が場所だけに、怪しさ倍増。
色んな人がいるなーと思いました。


案外書くことが無いな〜。
たまには出来事じゃなくて自分の意見とかも書いてみたいね。
とりあえず今は眠い。



見えないから良いんですよね。