>bladさん
医学部は勉強が大変そうですもんね〜。
私も後期から法律科目が増えてorzな気分ですw


はさみうちの定理は、まさにその格言通りですね。
まだ使いこなせてる気がしませんが、これから頑張りますっ。


>あかとりさん
数学は超楽しいですよ〜w
私も体を動かしたいんですが、一人だとあんまりすることが無くて。。。
スポーツとかがやりたいです。最近体がだいぶなまってるので(苦笑


あかとりさんは貧乏ヒーローとか諸刃の剣で出来てるんですねw


6変数関数ってそんなに凄いものなんですかっ。
頭良い人が頑張れば解けるもんだと思ってました(汗
そしてsinの微分が楽しみです〜。
早くあかとりさんが言ってる部分の所まで進みたいです☆


>Vさん
やっぱり中庸が一番ですかねぇ。
ゲーム大好き人間としては車よりもゲームをプッシュしたくなりますが、まあそればっかりじゃやっぱダメですよねw
とりあえず、工業ばかりに価値が置かれるのは嫌ですね。
工業よりも農業の方が大事だと思いますし。
ってか、農業が一番大事な気がする。。。


微積ではそんなことまで出来るのですかっ。
うはっ、超楽しみwww