high-gene

アニメ見てゲームしてネットしてたら一日が終わりました(死。
勉強もちょっとだけやった。憲法とか。
中学生の数学の問題も少し解いた。
ほんとは高校の問題が解きたい。
ってか、今だって3Cとかやってみたいと思ってるんだけど、動機が無い。
流石に趣味で勉強するのは大変だし、お金もかかる。
家庭教師をやるべきか、塾でバイトする日を増やすか、悩むなぁ・・・。
お金が欲しいです、先生。


メルブラはサバでシオンクリア〜。
これでまだクリアしてないのは、吸血鬼シオン、猫アルク、ワルク、都古、軋間、ネロ、青子、さっちん、赤主秋葉だけですね。
・・・。
まだまだいっぱいいるじゃんorz
そのうち何とかなりそうなのがネロと青子。
都古、軋間、さっちんは好きになれないので全然触ってないです。
ワルクと吸血鬼シオンでサバを勝ち抜ける気がしない・・・。
白レンにすら辿り着かずに死んでます。どうしたもんかな〜。
今日も妹とプレイ。20何回かやって、1回だけ負けた・・・。
ちなみにこっちは猫アルク。メカヒスイのCのビーム連発がキツイ・・・。*1
虐めるにはやはりネロがいいね。カラス出しまくり。
地面から変な生き物が噛みついてきたり、たまにエト*2が出てきたり。
「たわけっ、腹ごしらえにもならぬわっ」のセリフが大好きでありますw
んん〜、でもいい加減、コンボを覚えなければサバはキツイのかなぁ。
と、今日やっとハイジャンプのやり方を覚えた人が言ってみるw
コマンドリストには載ってないし、ネットで調べても無い〜と思ったら普通に説明書に書いてありました。アホですねwww
シールドバンカーもやり方を初めて知りました。真性のへたれですw
とりあえず、サバで嫌いなキャラを挙げると。
一番うざいのが、琥珀さん。下Cが強すぎ。普通にほうきの攻撃がキツイ。
そして翡翠。物を投げるはおたまで攻撃するわ勘弁して欲しいw
さらにメカヒスイ。飛び道具強いし下B、下Cの連続もうざい。
シエルも嫌い。黒鍵投げすぎ。勘弁してくれw
さっちんも嫌。近づいてくるなw
あとは、志貴が場合によってはうざいかな〜。
ん?嫌いなキャラ多いね。まあそれは私が弱いk(ry

*1:ハンデのためゲージマックスで、必殺技が使い放題。

*2:鹿の名前ね。