今日もぐだぐだ。
これでバイトやってなかったら完全にニートですねw
今日は疲れた〜。
同時に6人って、もはや個別じゃないだろw
しーかーもー数学とか答えだけ渡されて微妙に分からない問題があったしっ。
その場で頑張って解きました。
でもそれに関して質問はされませんでした。ちょっと悲しい。
食塩水の問題とか懐かしいね・・・。
連立方程式の問題の王道ですな。
それとさ、色々と準備して授業に臨んで、「先生、テキスト忘れたーw」とかマジ勘弁してくれ。
結構テンパったさ。ううー。
あとは、少し同じバイトの人と仲良くなったかな。
帰りが一緒だったので、少しお話とかした。
普段だと時間帯が合わないせいか、講習で初めて見た人なんだよね。
集団授業かぁ。凄いな〜。


あ、今日はメルブラやってないな・・・。


少し勉強した。憲法
普通に前から読んでくだけだとすぐ飽きるから、やり方変えた。
後ろのページにある、暗記しろ的な論証カードみたいなのがあって、まずはそっちを覚えて該当ページで確認、みたいな感じ。
初心者が1から10までやろうとすると死ぬよね。
憲法・・・具体的な判例があれば面白いんだけど、抽象的だとやっぱつまらん。
説が色々分かれててうざいし。
まあ、愚痴はもうちょいまじめに勉強してからにしますw