睡眠

10時半に起きられれば偉いと思ってしまう私は相当ダメ人間だと思います。
更に昼寝とか夜に1時間くらい寝たりとか、とにかく寝過ぎ。
最近は寝るために生きているような気がしてならない。
でも寝てるだけっていうのも、生きてることを否定してるような気が。
確かに寝るのは好きですけど。
頑張って起きて何か活動しよう。
何かとても楽しいことがあれば睡眠時間削ってでもやるんですけどねぇ。
メルブラは疲れるんですよ。一向に上手くなる気配無いし。
いい加減勉強とかしないとね。少しゲームの熱も冷めたことだし。
読書もしたけど、今日は読み終わりませんでしたよっと。
寝過ぎて眠れん。。。
今日も夜更かしですか。
こんな生活してるから、口内炎も成長するんだろうなぁ・・・。
直径8ミリはある大物ですよ。
超痛い。ご飯食べてる時でなくても痛い。
もともと食べるの遅いのに、こいつのせいで更に遅くなった。
今日なんて、ハヤシライスを一杯食べるのに一時間かかったし。
うーん。
一人じゃ弱いねぇ・・・。
誰か勉強同盟とか一緒に結成しませんかね。
自分一人で決めると速攻で挫折するので。
特に法律関係。憲法の参考書を読んだら二秒で眠くなり三十秒後には別の事してる。
やった勉強の報告とかやれば、それなりに勉強も持続する気がするし。
もちろんそれ以外の勉強でも何でも。
というわけで、参加者待ってま〜す。


明日からまたバイト〜。