遊びすぎ。

先ほどハルヒを見終わりました。
テレビ放送では一部だけ見てるので、終わりが射手座の日という中途半端な感じですが。
まあ、長門好きにはいい終わり方かな?
2話から射手座の日まで見ての感想。
キョンの妹欲しい。
着替えシーン多くてうはっ。
朝倉さんはかなり好き。音夢も。
鶴谷さん笑いすぎ。
長門は猫か犬かとどちらかと言われれば犬。
森さんが意外と可愛かった。メイドさん
サムデイインザレインって、原作ではどこなんだろ。
一応単行本の目次を見てみたんだけど、そんな題名が見つからなかったんだけど。
まあ、後で調べるつもり。
やはり全体的にクオリティが高いですね。
絵がとても綺麗だし、よく動いてるし、音楽も凄い。
知識なんて大してないんで、詳しいことはよく分からないですが、とにかく面白い。
ライブアライブなんてもう10回以上見てるし。
ここで京アニ凄いと言う人と、他の制作会社も見習うべきだと言う人との二種類がいると思いますが、私は前者ですかね。
見習うべきだと、何かそういう偉そうなこと言える立場でもないですしね。
そりゃまあ、DVD買う人とかならそういう事言う資格もあるかと思いますが、普通にテレビで見てるだけですからねぇ。
自分に出来ない事を、あまり人に強要するのもどうかと。
もちろん、京アニが基準になれば、アニメ界全体のクオリティも上がって、DVD購入者等も増え、結果的に良い方向に繋がるというのも分かるんですが。
とりあえず、良いアニメが増えたらいいなーと、それだけ思いますね。


んで、今日オフ会というか、そういう感じのことをしたわけですよ。
むしろこっちの方をメインにするべきなんでしょうが、ハルヒ見終わったのがついさっきだったので、まあこういう順番になってしまいました。
とはいえ、下手に書いて特定・・・はされないと思うけどまあ別に書いてもそれほど面白くないので適当にかいつまんで。
ネットで知り合った友達の中で、初めて私の妹に会いましたね。
あとはまあ、スマブラとかして遊びました。
普通の人なのに電波曲を流してしまいました。
いや、聴きたいって言うからさ。
代表的で健全な(?)電波曲である「さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜」を流しましたよ。
まあ、こっちが耐えられなくて一番で止めましたがw
あとはまあ、久しぶりにポップンをやったり。
最後の方は私がマジでやってました。ダメじゃんw
ん〜、まあ、そんな感じですかねぇ。
そしてまたCDを渡してみましたよ。
今日はめんどいから書かないけど、明日かあさってあたりにまた書いてみようかと思います。


明日はホームの塾でバイト。
時間指定は特に無し。早く行くと模試の採点というイベントが付くらしい。
もちろん給料は出るんだけど、安いんだよねぇ。
でもまあ、人手が足りてないみたいだし、早めに行こうかなーと。
何しろお金欲しいですからねw