NHK

というわけで、素敵にひきこもってましたよ。
家でやることがあったんだよね。
途中でうんざりして、ゲームに走ったけど。
「夢は終わらない」を聴いていたら久々にテイルズがやりたくなって。
このゲームは一度クリアすると、難易度にマニアっていう、一番難しいのがあって、それで挑戦してみました。
そしたらもう、凄い。最初の雑魚的にボコボコにやられたw
その後、彼らの姿を見た者は、誰もいなかった・・・。
ちょっと狩りに行っただけで死んじゃうって、どんだけ弱いんだよ、みたいな。
ただまあ、敵の強さの上がり方が半端じゃない。
HPは通常の3倍、能力値は1,5倍という、恐ろしい設定。
というわけで、一度戦って、運良く勝てればセーブ、また戦闘の繰り返しで頑張ってレベルを上げる。
まだ狩りの帰りだよ。異常に遅いw


結局、今期見ているアニメはゼロの使い魔NHKにようこそ!だけですね。
NHKにようこそは結構面白い。先週のは最後超笑ったし。
何かをやっている間は家に居てもひきこもりじゃない、か。
嗚呼、間違いなく私はただの引きこもりですねw
勉強しないとなぁ。
そういえば、フランス語の勉強をちょくちょくやってるわけですが。
母が、母の友人の子供の宿題を代わりにやってくれと言ってきて。
高1らしいんだけど、凄く英語が出来ない子で、宿題がいっぱいで困ってるらしい。
私のアドバイス
友達に写させてもらいなさいw
とまあ、そういう風に言って拒否したいところなのですが、そうもいかないようで。
今更英語の和訳ですかぁ。だるいよw
というわけで、またフランス語の勉強が邪魔されてしまう自体に。
さっさと片づけてフランス語の勉強に戻りたいね。
あー、そういや法律は全く手つかずだった。死。


ちなみに私はNHK*1に加入してるつもりです。*2
まあ、バナーとか張り方はよく分からないんで、気持ちだけですけど。
どちらかというとmixiの方が放置されてる感じですね。
おかしいな、普通逆なんだけどw


そうそう、そういえば。
少しだけ勇気を出して、わがままになってみることにしたよ。
「わがまま」の定義も難しいですが、相手に気を遣わせた時点でアウトかな、と。
ほんとの気持ちなんて分からないもんね。
まあ、分かるのも嫌だけど。笑。

*1:ひきこもり協会ではなく、放置協会。

*2:http://d.hatena.ne.jp/keyword/NHK