「君よ、優しい風になれ」 KOTOKO


この前オフ会したときに、I'veのアルバムを1枚購入したんですよ。
この曲が入ってるやつね。
ってか運悪く、カバーがかかってて、このアルバムに何の曲が入ってるのかがあんまりよく分かんなかったんですよ。
13曲中3曲くらいしか分かんなくて、でも、この曲が入ってるのが分かった見えたので、購入しました。
まあ、この曲は持ってたんですが、一部何て言ってるのか分からない所があって、そこの歌詞が知りたかったんですね。
しかし、買ってみたら12曲中6曲が持ってる曲で、ちょっとがくし。
まあ、歌詞が手に入ったと思えばいいんでしょうけど。
この曲は良いです。いや、この曲もと言うべきでしょうか。
優しい感じの歌詞ですな。特に最後の辺りが好き。
あー、歌詞を載せながらならもっとうまく説明できるのに、それが残念でなりませぬ。
著作権というのは難しいですね。今度しっかり勉強しようかな。
そういや、今日ネットサーフィンしてたらずいぶんとまあ凄いことを言ってた人がいましたね。
正しいけど面白くない、ですか。ふむ。
何か話が逸れましたが、これについてもそのうち書きたいですね。