stay night

ふと思った疑問。
どうしてしっぽをふると防御力が下がるんだろう。
鳴き声で攻撃力が下がるのと同じくらいに謎である。
ネタが古いな・・・。私は初代しかやったことないですけど。
最近は過去を振り返ることが多くなった気がします。
過去というか、過去にやったゲームですね。
もう一度やってみたいなーと、そう思うことがよくあります。
でもまあ、実際にやろうとするとだるくて出来ないんですが。
特にRPGとかはね、ストーリーだけ見たいなとは思うけど、戦闘がだるい。
グロラン1を久々にやりたくなったそんな夜。


夜といえば、最近は不規則な生活になってます。
もはや午前中は殆ど寝ております。死。
昨日なんて1時には寝たはずなのに、起きたの11時という。
寝過ぎて眠いという最悪のパターン。どうしたもんかな・・・。
これはまあ、ゲームでもするしかないですかね。
やったことのないRPGと、クリア済みのギャルゲーのどちらをやるか悩むわけだが。
前者はロマサガ3、後者はAIR
夏と言えばAIRひぐらしと言った某人の意見には全面的に賛成。
まあ、ひぐらしはやったことないですけど。どこで手に入るんだろ、あれ。
しかしまあ、やるとしてもやっぱり途中で飽きちゃうかなぁ。
やりたいと思ってるのに、実際やると飽きてやる気がなくなってしまうこの矛盾。


そういえば今日も人に会いました。
明日はサークルが久々にあったりします。
というわけで、ちょっと叫んでいいですか。


「間違っている!
ひきこもりが3日も連続で外に出なければいけない世の中は間違っている!」
・・・石とか投げられそうだなぁw
いやまあ、やっぱ家の中が一番落ち着くわけで。
友達とかにも会いたいんだけどね、外は怖いお。