今日プレゼントしたCDの中身。


1 もうひとりの私      やまとなでしこ
2 Spring Spring Spring   
3 ごきげんよう、かしこ。
4 Merry Merrily
5 Trust me, trust you
6 恋の天使 舞い降りて
7 Myself・Yourself     堀江由衣田村ゆかり
8 Baby's Breath      田村ゆかり
9 I wish            堀江由衣
10 残光のガイア      水樹奈々
11 Re-Sublimity      KOTOKO
12 Red fraction       MELL
13 eclipse          川田まみ
14 紅茶           坂本真綾
15 祈りの詩〜Album Mix savage genius
16 胸に散る時の葉    田村ゆかり
17 nostalgia         Lia


という感じ。前半はやまとなでしこで占められています。
あと、7曲目はやまとなでしこ名義ではないけれど、実質的にやまとなでしこと言って差し支えない二人が歌ってる1曲。
やまなこの中ではSpring Spring Springが一番好きですね〜。
Baby's Breathは名曲です。高1の時からずっと好き。
ちなみにBaby's Breathっていうのはカスミソウって意味らしいですね。*1
I wishについてはまた別の機会に。
残光のガイア熱いです。カッコイイです。
Re-Sublimityもカッコイイですね。しびれる〜。
Red fractionは少し前に紹介しましたね。
eclipseも名曲。カッコ良すぎ。
紅茶は静かで、少し悲しい感じの曲。
胸に染みます。
祈りの詩は最近ハマってる曲です。
胸に散る時の葉も前に紹介したかな。
nostalgiaも紹介済み、と。
まあ、ただの詰め合わせなんですけど、一応順番も考えちゃったりしたわけですよ。
最初から中頃にかけてがまったりとした感じで、残光のガイアから一気にテンション上げて、紅茶でまた少し静かになっていって、nostalgiaで終了と。
選曲するのって楽しいね〜。