脱廃人

ということで、明日からバイトですよ。
と言っても今週は2日しかないけど。
お昼から出陣するので、最近のように10〜11時起床じゃまずいわけで、明日から真人間になりますw
テストも終わったということで、やりたい勉強も始めてみようかなと。
フランス語と、法律。
あ、ちなみに、テストは30分くらいしか勉強しないで受けましたw
出来は微妙です。不可が来ても文句は言えないけど、可が来てもおかしくないような。
受験時の知識をフル活用して頑張っちゃった。


リアル友人のKがこのブログを見たがってるみたい。
この前話したときに言っちゃったんだよね、ブログ書いてるってこと。
どうしよっかな。
まあそもそもそれなりに信用してるからブログ書いてることも話したわけだけど、教えるか悩むなぁ。
彼は普通の人であるから、問題はそこなんだよね。
一応、私がそっち系であるとは何となく察してると思うけど、あまり直接話題にしたことないし。
ぶっちゃけ引かれるのが怖いという。
まあ、とはいえ、本当はもうどうするかは決まってるんだけどね。
悩んではいるけど心は決まっているというこの矛盾。


本当は3時くらいまでゲームしたんだけど、ってかテスト当日である今日も3時までゲームしてたんだけど、塾があるのでそろそろ寝ますw