まあ

今の気分をぴったりと1フレーズの替え歌で表現できるわけですが、マイナーなんで後回しにしておきますw
試験は、まあ、微妙?
可くらいなら来ても良さそうな気がするけど、どうなるか分からん。。。
とりあえずあと試験は2個あるんだけど、もう法律が終わったからどうでもいいやw
まったり勉強しますよー。


出来る子に応用的なことを教えるよりも、出来ない子に基本的なことを教える方がずっと難しいと思うのです。
分数って難しいねっ。
約分できる人って超頭良いですよ。
素因数分解なんて出来る人は神ですね。
・・・というわけで私は神です(ぉ
でもまあ、実際、こういうのにつまずいてないから、何が分からないのかよく分からない。
私的にはやっぱり、量をこなさせて慣れさせるのが一番だと思うんですがね。
だってもう、そういう問題って反射的に解いてるから、理屈とか関係ないし。
ってか、週1で1時間で何かを身につけさせろという方がキツくないですか・・・orz
とはいえまあ、最近は職場にも慣れ親しんできた感じ。
教えてない生徒にも、ある程度先生だと思われてるみたい。
この前知らない(担当してない)女の子にさようならって挨拶されて先生嬉しかったよっ。
ま、こんな感じかなぁ。
もっと大事なことがあった気がするけど、覚えてないからいいや。
明日は家で引きこもるぞーw