やばいw

明日は法律の試験、ただし勉強してない、みたいなっ。
いや、してるんですけどね。間に合わない感じー。
っていうか今日なんかだるいなーって思ったら風邪ひいてるみたいなんですよ。
午前中、運動してないのに体が痛くて結局勉強しないで寝てたんですが、どうしてこんなにだるいのか考えたら風邪ひいてるってことに気づきました。
何か、風邪を引いたって気づいただけで症状が悪化した気がする。謎。
コンディション最悪。やばすやばす。
当然のようにまだ勉強終わってないわけで、とりあえず半ば諦めつつも、一応やれることだけはやっておこうかと。
逃げちゃダメ・・・ですよね?
今日は戯言を書く気力も無いわー。
ちなみにさっきの更新のときはまあ一時的に元気でした。
そうじゃないと更新できるわけないんですがw
じゃあ、もう一頑張りしてくるよっ。