Red fractionMELL


おとといの試験監督をしていた最中、ずっとこの曲が脳内でかかってましたw
とりあえずめちゃくちゃカッコイイですよね。惚れます。
最近は夜遅くまで起きてることが多くて、アニメとかやってると一応ちょろーんと見てみたりするわけですよ。
そんなとき、たまたまこの曲がOP曲のアニメがやってて、すごーく格好良かったんです。
買おうかとも思ったけど、お金無かったんで借りるだけにしておきました。
そういえば、以前げれげれさんのところでこんな記事が紹介されてましたね。
http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20060710#1152571488
こんなダイナミックな詩を書いて、そしてそれを見事に歌い上げたMELLさんってほんと凄いなーって思います。


歌とかに限らず、何かを創り出す人を尊敬しますね。
絵を描いたり、物語を綴ったりして、他人に影響を与えさせることができたら素敵だと思います。
友人Mの台詞を借りると、「自分の描いた絵で他人を萌えさせられるとしたら、素敵じゃない?」とのこと。
まあ私には絵心は全くないのですが、とにかく自分で創ったもので他人の心を動かしてみたい、と思うわけです。
絵は無理なんで、可能性としては文章ですね。
自分の創ったものが、誰か一人にでも影響を与えることが出来るとしたら、生まれてきた意味があったかなって思います。
まあ、別にそれが出来なければ生きてる意味がない、というわけでもないけど。
いま私が書いてるこの日記なんて、一時的に感情を動かす*1程度の力しか無いと思います。
他人に影響を与えることなんて、到底出来るはずもない。
難しいよね。でも、頑張ってみたいな。
・・・何か途中からよく分からない自分語りになってしまいましたが、まあMELLさん最高ということでw

*1:不快にさせる、とか。