監督

試験監督のバイトはしない方がいいなということを試験監督のバイトをしてみて思いました。
・・・手遅れじゃん。ぎゃふん。
というわけで、今日は塾のバイトだったんだけど、いつもの子が調子悪いとかで休みで、代わりにそれをやるよう言われて。
ほんとねえ、天職とは真逆ですね。俺なんでこんなバイトしてるんだろw
声は小さい、指示が分かりにくい、挙動不審の3連続コンボですよ。
なかなか大変でした。
ぼーっとしてばっかりで楽だという話もありましたが、引きこもりニート候補生の私には全く向いてませんね。
まあ、今日だけだろうから別にいいけど。


昨日は更新してなかったんですが、別に大した意味も無く。
ただ昨日は相当無駄な日でした。
殆ど聖剣伝説2しかやってません。死。
テストが近いのに何やってるんだか。。。
今日やっとクリアしたので、これでテスト勉強に集中できますねっ。
あとあと、昨日やっとケータイの機種変に成功しました。
4年間使っていたケータイとのお別れは寂しいけど、まあ、しょうがないよね。
私にとって相当次世代なこのケータイ。まだ全然使いこなせてません。


書きたいことが沢山あるんだけど、テスト近いからこれで終わりっ。