countdown

嬉しいことに、今日も塾は2コマできましたー。
と言うか、もう一つのコマは90分だから実質1,5コマだね。
ちょっとしんどいけど、毎回これくらいなら、そこまで割に合わないバイトでもないかも。
男子3人組がうるさいというか、テンション高いというか、調子乗ってるというか、言うこと聞かすのが大変です。。。
あんまり無口でも困るんだけどね、ついていくのに疲れるぞ。


あとテストは4つ。法律科目が2個で、これがラスボス。
こいつらを倒せればあとの2個は雑魚キャラだから自動的に消える・・・ということはないけどまあそれほど大変でもない。
勉強しないとなぁ。
ちなみに、通常の授業は今日までらしく、明日は学校行かなくてもいいんだよっ。
素敵だね。一日引きこもれる。うはっwww
まあ勉強するけどさ。
久々に真面目に勉強してみたら、案外楽しかったし。
このまま調子乗って法律家になるための勉強でもしよっかなぁ。
どうせ夏は暇だしね。
今のところ予定としては、バイトしまくって金貯めて、一人で友人に会いに旅行する、くらいことしかないし。
大学ではプライベートでまで遊べる友達なんて多分殆ど居ないので、暇を持て余す予定。
高校の友人でも集めてスマブラ大会でも開こうかなw