問答

ある人が尋ねました。
「お前さ、ハルヒ長門どっちがいい?」
もう一人が言いました。
「君は、水と空気のどちらが大事か答えられるのかい?」
「・・・」


・・・はい。謎な前振り終了と。
そろそろ勉強始めないとねー。
今日はだるくてまっすぐ帰ってきました。
そして寝ました。バカみたいに。
他にすることないのかよってくらい寝ました。
今は気分が良いです。
ゲームを買ってみました。500円だったもので。
聖剣伝説2。
何回かやったことはあったけど、なかなか面白いよね。
でも、今やったらちょっとめんどくさくなってきたかも。
うーん。
勉強しないと。
でも夜はしたくないんだよね。
なんか夜ってテンション上がりますよね。
そういう時って楽しいことしたいし。
でも今は特に無いんだよなぁ。
昨日もシャナは貸し出し中だったし。つまんないぃぃ。
そういえば、本を1冊読み終わったよ。

ミナミノミナミノ (電撃文庫)

ミナミノミナミノ (電撃文庫)

たまにはこんな機能を使ってみる。
てっきり1冊で完結かと思ったら、普通に続くみたい。
長編とかの場合、途切れると先が気になってしょうがないから全部揃ってから買いたいんだけど、まあ気づかなかったからしょうがないか。
イリヤの空と似たような路線になるらしいですよ。
なかなか面白い、かな。早く続きが読みたい。