聖地

ちょうど先週の火曜日は授業を丸ごとさぼってしまいました。
そんなわけで、実は今日の授業の1コマが休講になるなんて知りませんでした。
午前中で授業終わり。うはっw
というわけで帰りました。
いや、帰ろうと思ったんです。
でも、何かこう、このまま帰っちゃいけないような気がして。
途中下車して、アニメイトに寄ってみました。
うーん、相変わらずここは濃いね。
なにかが間違ってる世界ですw
面白い小説ないかなーって探してみたり、CD探してみたりしました。
ハルヒの人気が凄いのがよく分かる。
あっちこっちにポスターやら何やらあるし。
テレビでアニメも流れてた。最初の方のだから、私は見てません。
いやー、よっぽどその場に立ち止まって最初から最後までじっくり見ようかと思いましたが、さすがに恥ずかしいのでやめました。
DVD借りられるまで待ちます。
で、何かハルヒのCDが発売みたいなことが書いてあって、そういえば明日アニメの挿入歌の発売日だなってこと思い出したわけですよ。
明日来れば良かったな、いや、でも来てたらお金無いのに買ってしまうからこっちの方が良かったなと思い直していたら。
何か、あるのよ。そのCDが。
あー、フライングですか。こういう店じゃ普通なのかな?
買うか悩みましたよ。1200円。
でも、買うか悩む時間が勿体ない。タイムイズマネーだというわけの分からない合理化を2分かけて済ました後、そのままレジへ。
買っちまっただ。
その後、ラノベも欲しいなーということでとりあえず半分の月がのぼる空を購入してみました。第2巻。
まあそれはいいんですが。
CD聴いてみましたよ。
まあ、アニメでも聴きましたが、ハルヒの中の人、いや、ハルヒって歌上手いね。
普通にかっこいいっ。
アニメでは高校生がこれらの曲を作ったことになってますが、どんなレベルの高い高校生なんだよwとつっこみたくなりますね。


最近、音楽が増えてきてる。
真面目に勉強しようかな。そうじゃないと聴く機会があんまりないし。
いやー、最近よく悩みます。
明確な目標が無いまま、遊んでるだけだと、やっぱり何か違うなあって感じで。
宿題に追われたり、テスト勉強してるだけじゃ、駄目なんだよねぇ。
興味はないし、適正もたぶん無いんだろうけど、まずは法律の勉強を頑張ってみようかな。
とりあえずお金を稼げるようになりたい。なるべくたくさん。
CD買ったり小説買ったりゲーム買ったりDVD借りたりするにはお金がいるんだもん。
趣味のためならがんばれるはず。