ループ

何だか単調な日常ですな。
似たような1週間を過ごしてる感じ。
変わったことと言えば、ハルヒの本が5冊目に入ったことくらいですか。
一日一冊ペースは明日で多分終わりだね。
土日はうっかり合宿に行くことになってしまったし。
正直ほんとは行きたくないんだけどね。
嫌いじゃないけど、あの人たちと私のテンションは違いすぎるし。
絶対面白い、ね。そりゃあ君たちはそうかもしれないけどさ。
中心にいる人は、細部までは見ていない。


ハルヒの消失はかなり面白かったです。
今までの中で一番好きかも。
あと、長門が笑ったという描写に悶えましたよ。
想像するだけでもう、素晴らしすぎる。恐ろしく可愛い。
いいね、いいね。
しかしまあ、こう続けざまにどんどん読んでいくと、1作ごとの感慨があまり無くなってしまいますね。
1冊読んだら普通はあと何ヶ月も続編が出るのを待たないといけないけど、もうだいぶ出てるから、やっぱりどんどん読んでしまうわけで。
ラノベいいですね。
哲学系とか堅い本ばっかり読んで苦しんでたから、まさにオアシス。
次はシャナでも読んでみようかな
問題はお金なんだけど。
コンパとかにはもう行きたくないよー。。。