期待しちゃうから、やめてよ。

まあ、1日中ぐだぐだしてましたw
この年で妹とゲームとか、どんだけ仲が良いんだよって話ですが。
ウェアハウスでCDとか借りてみた。
ほっちゃんのニューシングルと、水樹奈々さんの割と最近出たアルバムとか。
あとはAiceっていうユニットの曲とか。
実はほっちゃん以外のメンバーは、名前を見たことがある程度にしか知らないわけだけど。
知識浅いですねー。まだまだです。
あとは宿題を片づけてみたり。
そんなもんかな。
あとはちょっとした愚痴を少々。。。
まあ昨日の話なんですが。
男の私が言うのもあれですが、男ってみんなそんなもんなのかなーって思ってしまったり。
オールしたときのメンバーは全員男だったわけだけど。
誰が可愛いか、とかそういう話が出るのは普通だとして。
逆の話はちょっと、ね。
あと、まあ普通に冗談なんだろうけど、まだそこまで仲良く無いのにそういうこと言われると正直不快です。
何言われたかというと。
ついさっき言った逆の話、まあ要は誰が可愛くないかみたいな感じのことを話していて。
そこで挙がった子なんですが、その子は君に任せた、その間に俺らは他の可愛い子をとか何とか。
別に私はその子が嫌いじゃないので、二重の意味で腹が立ってしまいましてね。
その子に対するものと、私に対するものの二つ。
まあ何度も言うけど普通に冗談なんだろうけど、あんまり笑えないかなぁと。
なんだかなあ。そういうこと考えてる人の方が彼女いたりするから不思議。
私のように二歩くらい引いてるタイプは損ですね。。。
やばい、愚痴の方が普通の日記よりも多くなってしまった(汗