今さら、それは、ひどい

というわけで、最近は意味深(?)な感じのタイトルにすることがマイブームなぷらんです。
一応ちゃんと意味もあるけどね。
今日のタイトルの解説をすると。
家に帰ったら、ポストに私宛の手紙というか、ダイレクトメールが入ってたわけですよ。
それが、ね。いまさら、それはないだろうと思うようなものだった。
まあ、今ならネタにできるけど、2ヶ月前の自分が見たらどう思っただろう。
古傷というほど古くはないのだけれど。
ま、要は模試の案内だったですよ。私が落ちた大学の。
というわけで、K合塾とぜっと会は死んだ方がいいと思いますw
はいはい暗い暗い。次ー。


マリオ64がもうすぐでコンプリートしそうな件について。
あとスター2枚で全部揃っちゃう。うはっ、何こんな頑張ってるんだよ俺。


そして授業をさぼりすぎ。
出席取らない授業に、意味はあるんでしょうか(滅
ちなみに、その授業を受けてもテストで役に立つかは結構あやしいです。


何となく、久しぶり、ほんとに久しぶりに、何かを書いてみたくなった。
いわゆる小説というか。
でもまあ、今まで何度も挑戦してきたけど、完成したことって一回も無いんだよね。
途中でシナリオが自己矛盾を起こして消滅してしまうw
どういう話をするかも決められないし。
昔は割とファンタジー系だったけど。某スレイヤーズの影響で。
今書くとしたら、多分恋愛系になってしまうわけで。
はいはいきもすきもす。
一度も恋愛したことの無い人が書いたものなんてどうしようもないですよね。
実体験というのは、書く上で非常に大事です。うん。


今日比較的長く書いてるのは、講義サボって昼寝して元気だから。
時間が無いのもあるけど、やっぱ疲れてるとあんま長文書く気起こらないよね。
明日は少し楽しいことがあります。
・・・明日こそ。


以下、私信というか、それプラスちょっと思った事なんかを。
>げれげれさん
超おめでとうございます。
ほんと、何でか分からないけど、私もかなり嬉しいです。
どうかお幸せに。


で。
ここから思ったことなんだけど。
別に自分の趣味を押しつけようとは全く思わないけど、でも、もし趣味が共有できるような人だったらそれはとても素晴らしいことだと思う。
私が、本当に、心から熱くなれる話題なんて相当限られてるわけだし。
でも、そんな人が欲しいと思ったら、それこそネットくらいでしかチャンスは無いわけで。
そういう出会いを求めるためにネットは使いたくないな、と。
で、次に。
あんまり余計な期待をするのはやめようと。
女の子と話すたびに、一々そういうことを考えるのはとても醜悪だと思う。
以前と同じように考えていればいい。
余計な期待はしないで、普通に。普通に。
自分を磨こう。話はそれからだ。