不毛な日

特に何も無い日でした。
まあ、たまにはこういうのもいいかもね。
たっぷり寝て、ネットして。
久しぶりにゲームをやってみよっかなって思ったんですよ。
ヤンガスの不思議なダンジョン。
一応、エンディングは見てるけどね。
しかしまあ、ネットでちょっと情報収集してたら、めんどくさそうに思えて結局やらず。
不思議なダンジョンシリーズやったことある人なら分かると思うけど。
地下999Fまであるダンジョンって何だよwなげーよwww
あと、色々と気に入らない点が多かったのもある。
一番好きだったのは2かなぁ。
武器と防具は鍛えれば鬼のように強くなったし。
今は制限が多すぎてあんま強くならなくてつまらん。
まあ、そんなわけで。
ネトゲに手を出してみよっかなって思ったんですよ。
何がいいのかよく分からんから、とりあえず友達がやってるものを。
1時間半くらいかけてダウンロードしましたよ。勿論無料のやつ。
でも、うまく動かなくて、結局すぐ削除しちゃいましたw
無駄な時間過ごしまくりんぐ。
パソの知識無い奴は大人しくコンシューマーゲームやってろってことですか。
その後、暇つぶしに妹とスマブラ
当然のように全勝。オレつよーい(死
そしてそれが終わったら何故か今さらマリオ64。
最初からやって、全クリしてしまったw暇人www
今、スターは85枚くらいあります。目指せコンプリート(ぉ
いやー、しかし、年をとると共にやっぱり上手くなるもんですね。
昔は割と苦戦してたのが、結構一発で出来てびっくり。
大砲で空飛んでスターゲット、みたいなのはよくミスって死んだものです。
一発で出来ると妙に嬉しいw


いちおう しゅくだいも やりました よ。


で も


小テストの勉強してない・・・_| ̄|○
レポート書いてない・・・・・・_| ̄|○
ダメ人間です。はい。
明日は出かけます。サークルで観戦とかしちゃうみたいです。
早起きしなければ。
うーん、しかし、なぜ何もなかった日の方が、色々あった日よりも書いてる量が多いんだろう。
いや、まあ、疲れてない&暇だからに決まってるけどさw