国語

今日も塾のバイト。国語。
文法問題とかを中心に。
男の子二人を教える。
ってか、お前ら面白すぎw
かなりアットホームな感じで楽しかったですー。
国語とか説明できない所が多いからどうしようと、正直ちょっと不安だったんだけど、良かった。
ところで、二人教えてもお給料は同じなのでしょうか。。。
あさってはまた数学です。今度は女の子二人です。ちょっとおいしいです。
しかしまあ、中学生ともなると私より普通に背がでかい生徒もいるし、若干不良っぽいような、態度でかいというか、そんな感じの生徒がいて怖いです。。。
がくがくぶるぶる。こらー、先生だぞー(何


朝起きるのがかったるいです。
出席取らない授業に、意味はあるんでしょうか(死
出ても出なくても、そんなに違いなんて無いんじゃない?と必死に自分を正当化。
まあ、今日はちゃんと出たけどさ。


塾のために勉強をしないといけません。
この前の試験では、見事数学を落としてしまいました。
集団授業はさせてもらえません(汗
頑張らないと。
少し、目標を絞ろう。
まずは、フランス語。次に物理かな。
英語と数学はまあ、とりあえず保留で。
どちらも一応やってなくはないけどね。