満喫

さて。
昨日は日記を更新してなかったわけだが。
おととい書いた通り、ゲームを新しく始めて現実に帰ってこれなくなった。
ということではなく。
まあ、ちょっと先輩の家に泊まってきたんですよ。
泊まった、という言い方は語弊があるかもしれないけど。
始発が出る頃には出発したから、朝の5時くらいまでいたのかな。
ちなみに寝てません。オールしましたよ。
ゲームとか話とかしてました。楽しかったです。
ってか、結構よく分からないメンバーだったような。
人数少なかったし、先輩しかいないし。
さらには、初めて会った先輩の家に上がりこむっていうのはどうなのかと。
しかしまあ、最初は知ってる先輩に、サークルの後でどっか行こうかと誘われただけだったし。
初めはそんな風になるとは思ってもみなかったです。びっくり。
スマブラやりましたよ。
先輩も結構強かったと思います。
ほぼ互角くらいだったような気が。
何故か怖い話ブームですよ。
がくがくぶるぶる。
夜の学校や病院はどうしてあんなに怖いんでしょうね。
バイオハザードはやったことあるけど、怖くて挫折しましたよ。
っふ。
楽しかったよ。
ってか、思いっきり大学生活をエンジョイしてるよね。
先輩も次の日普通に授業あるけどオールしてるので、まあそれくらい普通なのかと思ってたんですが。
語学のクラスの人に話したら、次の日普通に授業あるのにオールはありえないとか言われました。。。
「ぷらん君ってそんなキャラだったの?マジでー」みたいなことも言われましたし。
2時間しか寝てなかったですが何か。
眠すぎて1個授業を切りましたが何か。
っふ。自分でもこんなキャラだった気がしないよw
何やらめまぐるしい日々。
自分を見失わずに楽しくやっていきたいものです。