意気消沈

今日、塾のテストがあったわけで。
前回のは採用試験、今回のは教える資格を得るためのもの。
英語、普通。国語、文学史分からん。。。
数学・・・_| ̄|○
またお前かー。
どうしていつも邪魔ばかりするの?こんなに好きなのに(謎
正直、泣きたくなったよ。不甲斐なさすぎて。
敢えて言い訳をすると、高校と中学の問題は結構違うもので。
高校のなら結構いけるのにーとか言い訳してる自分にわろす。
センターもダメで、2次でもダメだったのは、土台が出来てなかったからなのかな。
私が中学の時は数学は大の苦手だったし。
図形とか無理ですぅ。何故か関数もできませぬぅ。
・・・はぁ。鬱だ。
IIICをやるどころの話じゃないですよ。
数学は絶対教えたいと思ってるから、復習して試験受けなおす。
塾の人に頼んで教材とか借りてきたし。
明日から頑張ろうと思っているのに明日から合宿というね。
はぁ。だりぃぃぃ。
ほんとはね、今日、別に書きたいことがあったんだけど、数学できないのがあまりにもショックでこっちを書いてしまったよ。
勉強してないと、自分が思った以上に忘れてるみたいね。。。


そうそう、明日から合宿だから更新ができません。
更新できなくてごめんなさいというより、私が残念だったり。
前の日記もあわせるともう余裕で1年以上連続更新してるのに。
ケータイからは更新できません。。。
無念。
ってか、ネット出来ないのが辛い中毒者でごわす。