眠い

起きたの9時過ぎなんだけどなぁ。。。
最低でも7時間半は確保したいところ。
徹夜なんてありえないー。
今日は班でディベートらしいことをやったよ。
相手を説得するのは難しい、というか、考え方のバックグランドが違うんだからそもそも無理な気もするけどさ。
相手の言いたいことも分からなくはないんだけど、どうも、しっくりこないんだよね。
明日も続くみたいです。
六法が重くて、授業に持っていく気になれない今日この頃。
ってか、一度も授業に持っていったことがない。
法学部生としては屑に当たりますなw
まあ六法持ってくんならフランス語の辞書持っていきますが何か。
っふ。
サークルが楽しいんだか楽しくないんだか。
女の子多いのが逆にちょっとキツい。
必然的に男の子と仲良くなれますが。
あさっての合宿の準備が大変。。。
まあ、↑で言ったサークルとは別なんだけどね。


また性懲りもなく本を借りてみた。
いっつも同じ人の本なんだけどね。
天才の言ってることを凡人が理解するのは大変です。
物理の勉強も遅々として進まないし。
まだしばらくばたばたするけど、合宿が終わってから本格的に勉強始めようと思う。
ここにも記録を書くつもり。そうじゃないと手を抜きそうだからね。
敵はいつだって自分。