初めての

休講でした。別にお医者さんでもお留守番でもありません。
そういうのは前日に連絡して欲しいんだけどねー。
おかげで予定が狂ってしまったわ。
しょうがないからクラスの人とだべってた。
結局サークルには出ず、家でゲームしてました。
うーん、ダメ人間。。。
他にも色々と大変だった。
3回もそれぞれ別の所に電話をかけてたし。
大学に問い合わせてみたところ、やはりあの授業は2年か3年で取れば平気、とのことで安心しました。
あとの2つは野暮用で。
うーん、ゲームばっかしてたから大して書くことないな。
そういや、卓球、日本また勝ったよね。
あれを見て卓球のサークルに入りたい、とか思ったり。
・・・単純ですなw
でもまあ、結構真面目に考えていたり。
3つくらいなら、掛け持ちできるんじゃないかなぁ。
楽しくなってきましたよ。


物理が。
真面目にやばいかもしんない。
いや、趣味でやろうと思ってたんだけど、普通に授業で扱われる数式が理解できない罠。
このままじゃ普通に単位落としそう。
IIICと並行して試験対策も兼ねて本気で取り組んだ方がいいね。
ゲームばっかしてる場合じゃない、って分かってるんだけどなかなかねぇ。
受験生の時の情熱が欲しいものだ。