っふ

バイト採用決定。
まあ、普通に採用されると思ってたので、予想通り。
応募して次の日即電話が来るってことは、それだけ人手不足だったんだろうね。
木曜日に研修するらしいよ。
まあ、頑張る。


何が忙しいかって、ゲームにですよ。
勉強もしてるけど。
物理、そろそろ難しくなってきました。。。
どの式使うのか分からないよー。
もう少し自力で考えてみるけど、分からなかったら応援を頼むかも。
ふと考えてみると、ネット上の友達は理系ばっかりな気がする。
文系でパッと思いつくのが一人だけ。少ないねぇ。
数学離れなんてなんのその。
しかし、リアルでは当たり前だけど数学から逃げた文系の人しかいない罠。
物理を独学でやってるなんて話をしたら奇異の目で見られること間違いなしだろう。
物理の話が出来る友達がほすぃ。
そしてフランス語は覚えること多すぎ。。。
図書館で借りた本が難しすぎ。。。。。。
言葉も、内容も難しくて太刀打ちできません。
この前読んだのは新書だったから楽しく読めたんだけど。
レベル下げた方がいいのかなぁ。
ってか、ああいう難しい本ってどんな修行をすれば読めるようになるんだろうねぇ。
理解できるようになりたいな。